今日は

グルーブライン、売り切れなんですよ。土曜日なので。
あぁ〜、退屈だ〜。
というわけで今日はCDごっそり、仕事場に持ち込み中。「出前持ち用」ノートパソに、取り込んでみたりして>仕事しろって。

私にとって、グルーブラインは、テレビを捨てて、ラジオ生活にしようかと本気で思わせてくれた番組です。と書くとわかってしまうように、FMの番組です。
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
以前は「はてな」内にも、キーワード機能での説明があったような気がしたのだが・・・(ありました http://d.hatena.ne.jp/keyword/GROOVE%20LINE
なるほど、アルファベット表記でなければいいのか。いつぞやのお天気お姉さんのときのように、キーワード機能からこの日記に訪れる人が増えてしまうと思われるので、控えめに語ってみますが。語らせると俺よりアツイ人は、ヤマほどいると思われ・・・。