グルーブラインについて、私が知っているいくつかのこと。

  • 月〜金曜日 17:00〜20:00(J-WAVE
  • 渋谷HMVスタジオより生放送(そのうち一度は、仕事の帰りに寄ってみたい・・・)。
  • 常連さんたちの投稿が、ただもんではない。

おそらく、そのまま放送作家として通用してしまうレベルだ。
ちなみに昨日の投稿テーマは「絶対できる今年の抱負」だった、らしい(聴けなかった(TT))。
実は、ナビゲーターのピストン西沢さんが秀島史香さんに無理難題をふっかける、というのが隠れテーマだったりするのではないかと愚考する。
好きな女の子になぜか憎まれ口をたたいてしまう小学生のころを思い出しちゃったりして(とお〜い目)。