呼び出し音、変えました

結局。この音は絶対、Webにはないだろう。LINE INの強み。
通信環境が「孤立無援」になってしまった、階下のデスク状況をなんとかせねば、とカタログとにらめっこを始めた。同時に個人的な通信現状を定額制にすることも目論んでみたが、元々がかなり特殊な環境なため、どうやっても現状よりもコストが上がってしまう。
ただ、携帯電話も最近のはデザインがいいよなぁ。ちょっと目移り。
大口をたたいてみたところで引越しは現状どうも無理、車はもっと無理。原付くらいならなんとかならんでもないが。せめて引っ越した気分でPHSくらい、買い換えてもいいかも、というとこまで、気分が盛り上がっていったものの・・・。
でもメールはいらないんだよな。文章は(ココ同様に)どうしても長くなるので、テンキーは絶対使いたくない。中途半端な機能のカメラも、使わないだろうし。結局現状に何の不満もないということに気づかされて、こんな自分の腰の重さにもちょっと嫌気がさして、思いつめて脳みそが重く感じるころにあきらめる、いつものループ。

こういうここんとこのストレス具合は、どちらかというと「あ〜思う存分、ドラムをひっぱたきて〜」。アカペラ的な神経の払い方にも、ちょっと疲れたか、な「おせち気分」。俺以外のメンバー4人で、楽器バックに何か歌いません? p+b+Drのトリオならお手伝いしますぜ(って、それじゃパナシェと変わらんか)。楽器単独のレパがない現状、何とかステージに上がれる合法的な(!)方法は、ないものだろうか。