今月は、さすがに無駄遣いをしすぎてしまった。

大人しく部屋にいるしかないか・・・。
こういうときに限って、何にいらついているのか、とにかく何かしていないと落ちつかない。鼻血が出そうな、とはこういうことかいな。

で、相変わらず熱心に、saku×2に喰らいついております。
最近はついに、ニュースすら見なくなりました、TV。どんどん馬鹿になっていることは、疑いようのない事実。
帰宅してから改めてビデオで、今朝のsaku×2を見直し、昨夜などはなぜかいつまでも眠れなくてテレビをつけると、丁度夜の再放送中(0:05〜)だったり・・・。それでなくても浅からぬ縁になってしまっている。
うっかり仕事中にも「俺パソ」(自分のパソコンのことね、もちろん同僚には通じない・・・)とか普通にいってたり、「♪それ〜いけ〜、プリンプリンタ〜」というフシまで口をついて出てくる始末。黒幕さん(ジゴロウの声役)の出身校が、三鷹二中だともいうし(俺は三中卒)。

「みんなで歌おう」での、横須賀の唄には、
こうなりゃ近々、絶対に横須賀に行って、海軍カレーを食べるぞ(次の給料待ち)。
と、個人的にかなりな盛り上がりをみせているわけです。
みごとに観光広報戦略にはまっているな、俺。
♪「たてっすか〜、よこっすか〜」

「今週の星占い」、バックにかかっているビデオクリップは、YUKIの「JOY」。
このテの声は、好みが分かれるんじゃないかと普段の俺なら思うはずが、CDほしい、などと思う始末・・・。
確か何年か前にも、チャラのCDを買った頃、こんな感じだった(友人たちにびっくりされてしまった。およそ俺に似つかわしくなかったらしい)。

もう番組内容にいちいち、反応しまくり。

がむしゃらに、どっぷり*1音楽したくて仕方がないのだ。
先日の「多作」での夜に、未練というか無念さが残ったというわけでもあるまいが。
しか〜し。
あぁ、気づけば今月はもう、練習がな〜い。

*1:ココ、試験に出ます