まだまだ

今後、こういった機会あるごとに議論になるだろう。ひとつひとつのイベントへの参加意思のように、白黒簡単に結論が出る話ばかりではないかもしれない。まだまだ俺たちも発展途上で、その過程で出す結論も、毎回違ってくるだろうから。
・・・それにしてもこういう、アタマを使っているフリ(もちろん俺だけ)は、疲れる。やっぱりな〜んも、考えていないのだった。本音の議論が飛び交うなかで、大人な態度を貫いているメンバーを眺めつつ、ひとり煮え切らないでいる。
今のメンバーで歌い続けていること自体が楽しいので、そのほかのことはなるようにしかならない、というスタンス(誰か決めてくれ、ということ)。あ、当事者意識が、ゼロ・・・。