そうこうするうち

メンバーが集まったので、通し練習へ。昨日は昼間、風邪薬を飲んで寝てしまったせいで昼夜逆転しており、その前夜も実は、ステージ上で「青春の影」の歌詞がトンだ、という夢(しかも繰り返し、という念の入れよう)でうなされている。実は睡眠不足だ。
衣装、「自由だけど、さわやかに」、っていわれてもな〜。結局、さわやかな自分がイメージできませんでした・・・。後で写真を見ても、ひとりだけ歌●伎町あたりから駆けつけたという風体だ。これもひとりだけ真っ黒だし。すまん。
せめてもの気遣いで、中のTシャツだけ、昨年の立川の衣装と同色の黄色にしてみました、がかえって裏目か。その上、サングラスかけて出たもんだから、エセ・マトリックスみたくなってた。こういうことに気が(というか金が)回りだした、ということは、ようやく高校生並みになりました俺。ってことは、まだまだ何回かは、見当違いなカッコもしつつ、本人が懲りて軌道修正、ということを繰り返すのだろうか。フツー、オトナは自分がこの場でどういうカッコをするべきかは、とっくに知っているもんだが。