自分たちの演奏が終わった途端、

遅れを取り戻すべく、食べる飲む吸う。
久しぶりに喫煙可、の会場で、先日間違えて買った某メンソールたばこをようやく、無駄に浪費しつつ終わらせた。
間一日は禁煙するとして(本番前「自主禁煙期間」の設定が、段々短くなってるのが気になるが)、これで明日の「多作」後こそは、間違わないようにしなければ、買い足し。
そんなわけで全く、無愛想を絵に描いたような出席者でありました、俺。
それにしても個人的によかったのは、パナシェ、のバックバンド、のドラム(>こらこら)をベスポジで見せてもらえたこと。
これだけでも満足してしまいました。普段あまり、生演奏に触れる機会がもてない上に、あんなに間近(というか裏から)で見せてもらえたのは。
これもある意味、幸せ。

ついでながら、別に「募集」はしておりませんので、悪しからず<素直でない
だから「むさくるしい」とかいわれちゃうんだよ(^_^) 片付け後の喫茶店で、20代に。
どうせ40歳を目前にしたヤローなんて、傍目にみればそんなもんでしょ。
俺のことはともかく、