一ヶ月くらい、行方不明になれないかな。

それとも、「いい人」をやめたら、楽になれるのだろうか。
そんなタイトルの背表紙を見かけたもので(買ってまで読む気にはなれないが)。
自分で「いい人」と言っちゃうヤツが、いい人かよっ! 俺が穏やかに話せているうちは、いいけどね。前任者と違って、あんたらの前で怒りをあらわにしたりは、しないよ。同じことが続くようなら、次に俺から出てくるのは、怒りではなく結論だけだぜ・・・「ルール守れないなら、出てけば?」・・・。
こうなりゃ、泣くしかテはないな。ひとりで感情の排泄状態を作れることといったら。
夜回り先生』を買った。昨夜偶然、FMラジオで聞いた、彼のことば。今の自分にも響くように思えた。
先日は行きそびれた、海老沢さんのライブも、近々ないかなぁ。
完全試合にあとひとりというのに、好きなオンナは彼と並んで観客席で、相手チームの応援中、というピッチャーのような虚しい気分の中、次のステージがやってくる。
・・・それはそれ、これはこれっ!