すっかりお腹いっぱいな気分になって、

そういえば思い出した、生理的な空腹の方をまかなうために、高円寺へ移動した。
ももちゃんに教わったラーメン店へ、と思って駅を抜けたところで、当のご夫妻に出会えてしまった。訊けば既に通り過ぎてきちまったらしい。直々に案内していただいてしまう。っていうか、わからんなこれは。後先考えずに出かけるのも大概にしろよ俺。結構、迷子になる自分を楽しんでたりするんですが、それにしても今回はゼッタイ、独力ではたどり着けなかったよこれは・・・「下丹田」移転再開一周年を、このラーメンで祝いつつ。
火曜の本番まで、あと二日。さぁ、気分あげてくぜ・・・たとえ客席がガラガラでも(爆)。
ゼッタイまた行きます、ラーメン屋。旨かった!