二回目の一曲目だけ、マイクなしで歌った。

多分これが正解なのだな、この会場では。
ただ、先日やっちまった腰痛と同じ箇所、右腹斜筋の背中側が大声で歌唱中にビリビリいいやがって、ヤバイヤバイ。なんで右だけなんだかなぁ。カラダ傾いてますね、きっと。
そうそう、実は今回、30分二回まわし、という労働環境だ。もしかして現メンバーになって、初めてではなかろうか。しかも一曲も重なった曲がない! という名古屋本番を前にした、文字通りの総力戦。
まぁ他のメンバーのMC中に、息を抜くこともできるわけだし。
曲中の集中力も、さすがに落ちることはなくなったよな。このところの経験値によるものだろうか。誰が間違えたのか、冷静に分析してたりして・・・(自分がしでかしたことは、すぐ忘れることにする)。