だいたい一本番にひとつ

どんなに些細なことでも達成課題を設定することにしている。事前に、「教えろ」といわれても、メンバーにすら明かさないけどね。別にエーカッコしようとかではなく、結構いじましい目標だったりするので、改めて説明すると恥ずかしかったりする。
それに、あれこれたくさん設定しても、凹むだけだし。
自由に動けそうなのは自分リードの曲くらいに思えたので、「魔法の黄色い靴」でいつもより深めに、客席にお邪魔してみました。今回の個人的な課題も、実はその辺。
が、音程が・・・。やはり動きながら歌うのは、難しい。改めて痛感。これ自体、評判はよかったようなので、次回は空いてる席に座らせてもらうことにします(ヲイ!)。