眠る間もなく話しているうちに。

同じバンドで歌っていると一番身近な存在のようではあっても、月3回の練習でしか、顔を合わせていないんだよな、考えて見れば。練習中では、こういう時間も中々、わざわざは取れないし。
2人が新横浜で降りた後、急速に眠気に襲われる・・・終点でよかったよ。眠ったまま折り返されたら、どこまで連れて行かれるかわからん新幹線・・・(そんなこたぁ、あるわけないか。車内清掃だってあるんだし)。
下りで「ひかり」と「こだま」を間違えて飛び乗って、名古屋まで連れて行かれた、という話は実話として聞いたことがあるが(俺、じゃないよ)。
なんだか、とってもいい夢をみていたような、あわただしさ・・・。