アカペラ公園

に関する書き込みも、ひととおり出揃ったような感があり、早番で暇なのをいいことに、今朝ぐるっと知人の日記を回覧してみた。
やっぱ企画もの、減ってたのかなぁ。
演奏レベルは、俺たちが最初にアカペラ公園にノッた頃とは、比べ物にならないと思うんだけど、ソツないバンドが増えたよな。それだけ情報はあるということなんだろう。市販の楽譜なんて、なかったから。俺たちが歌い始めた頃は。以前は多少ヘタでも、自分たちがアカペラというカタチを借りて、何をやりたいのかはっきりわかっているバンドがもっとたくさんいたような気もする・・・。ってちゃんと見届けていない俺がこれ以上コメントするのもどうかと思うので、ここら辺でやめとこ。