なんで今、看板の大きさについて議論してるんだろうか、このヒトたちは。

優先議題ってもんがあるだろうが!
そんなの担当を決めてやれば、そいつが考えて提案すればいいだけのことじゃん。
あんたが仕事背負い込みたいのは勝手だが、結果的に来月から、ぜ〜んぶ俺に降ってくるんだって。明日から事務所にいないんでしょ、3ヶ月間。
現場、血まみれです・・・ギバちゃんすら、助けに来てくれない(先週、「踊る大捜査線」TVでやってたもんで)
実際、これだけだったらそこそこ、楽しめる仕事なんだけどなぁ。
他の仕事全部、投げ出してもいいですか?
そんなこんなで結論の出ない議論が延々3時間。
・・・大見得きって出てきちゃったんで、事務所にも戻れません俺。
三河台公園のモニュメントが、ギロチンに見えるし。
も、だめ。明日休む。