会議、途中退席です。

こんなことは嬉し恥ずかし、生まれて初めてですが。
疲れがたまってきたからそろそろヤバい、とは思っていたが、細部は微妙に違っているものの、結果的には昨夜の夢どおりの結末。
8人もいて、なんで理論的な思考ができる人が、誰もいないんだぁ〜っ!
開催当日のイメージってもんがあるだろうが。そこから逆算して、必要な具体的作業と人員を割り出せばいいだけだって、あれほど事前打ち合わせで、キレる寸前の自分をかろうじて抑えながら、丁寧に説明したはずなのに。
「あんたのためにいってるんだよ、これ以上ひとりで背負い込まないためなんだよ」と時間をかけて、手を変え品を変え、いい続けてきたつもりだったのに、のにのにのに・・・通じてませんどうやら。