ペンギンのメンバーが次々、顔を出す時間になってしまいました。

あ〜あ、またエイトビート(の章)が終らなかったよ。
脳ミソの、普段使わない部分に思いっきり汗をかいた感じ自体は、不快ではなかったけど。
これだけ脳ミソの使い方が違うようだと、普段の練習と違ったキャラになってたりして、俺。こればっかりは、本人にはわからないが。
自覚症状的には、しばらく音合わせの勘が戻らない感じだったが。隣のメンバーの声ですら、よく聞こえてこない感じ。逆にベースのリズムに、普段より耳が反応してる気がするのは気のせい?・・・せめてバウンス系のリズムをさらっておくんだったなぁ、歌に合わせて。メトロノームみたいな拍の数え方になっちゃってるよ。声が思うように出てなかったのは、風邪のせいだが。
あ〜、久しぶりにいい休日だった(除く・地震)。