労組「奇数会」

帰りの電車の中で、またもしゃべり続けてます。
これMCネタに、とかいっているのはあながち冗談ではなく、メンバーからネタをもらうというよりは、自然体で話している自分を、できるだけ自分自身に刻み込んでおきたい。
一応、反省会は帰りの車中ではしないことが不文律になりつつある(?)が、それでもやっぱり気になる今日の出来。話題が音楽になると、それまでビール飲んで寝ていたはずの潤哉さんが、寝言のように反応するのが、怖いっ!
車販のおねえさんが、追加のビールをもってきてくれました。
Sサイズを頼んだら、いわれなければわからなかったが、残りが通常販売分に足らなかったらしいんだよね。次の停車駅で新しいのに取り替えてくれました。
直前にオーダーしたのは誰あろうリーダー夫妻なわけで。
俺のビール、品切れだった原因はこんな近くでした(^^;
男がコトを終えたら、まずは一本ふかすのがキマリなのだが。
喫煙車は6号車か。遠すぎるな。でまた、吸いそこなった。