やっぱ、やっちゃうよな〜つい。今度は、アニメ汚染度

あなたの生活にも少しずつアニメが入り込んでます。
でもまだ大丈夫です。
どうみても普通の人です。
もし、アニメを見ようかなと思っているなら、
止めた方が良いでしょう。
その方が楽しい人生を送ることが出来ると思いますよ。

結果・・・俺の汚染度は、14.1%デシタ。
・・・バンド・メンバーにはもっとディープな人たちがいそうな気がしたので、この話題無視しようかと思っていたのだが、前回と違い、なんと数値が低いことか。
でも結構、最近のアニメばかりみたい・・・(実際、リストにあったアニメはひとつもわからなかった)。
「普通の人」と評されるのは、初めてかも知れないな。ご指摘どおり、今後アニメ見るのは止めよう、と思った。