ひとりになった帰りの電車内では、当面の脱力感から気をまぎらわすためにひたすら、前日にようやく着手できた、(ウラ)CD制作用のラフ・ミックスを、ヘッドフォンで繰り返し聞いていた。なんとこいつらは1月の録音分だったりする。
こちらはエフェクター(ベリンガ)の、設定のジャジャ馬ぶりに、結構梃子摺っている。全体的には大人しい音のつくりなのだが、そのままアカペラに流用できるものが少ないような印象・・・。
思い通りの音をこしらえるようになるには、まだまだ時間がかかりそうな気配だ。

全く、終ってみればとんだ「ラッキーディ」だったぜ。Saku×2の再放送見て寝よ。
と思ったが寝付かれず、今日ゆたかさんから渡された、客席から撮っていただいたという先日のライブのDVDにざっと目を通す。
・・・あのサングラスは、さすがにやめよう(文字通りシャレになってませんでした)。