「魂花子」と「魂花代」(勝手に命名)

・・・を観に(太郎さんごめん)、行ってきました吉祥寺。
もちろんこの場合、「魂」と書いて「ソウル」と読む。韓国とはカンケーないらしいが、香港とは関係がある、かもしれない(^^;
当然、相手が魂太郎さんだもの、黙って座っていれば済むという代物ではなかろう。出かける前のエネルギーチャージは、念入りに(つまりは会社をサボってしまったわけだ)。
この5月14日は、日本では“母の日”であり、国際的には “ゴッド”、スティービー・ワンダーの誕生日だったそうで。今回はそんな、トリビュート企画だそう。従って演目は全部、各バンド独自に工夫をこらしたスティービーのカバー・アレンジ。