上州あかぺら市場(高崎)

事前に切符を用意しちゃったことからバレバレの通り、結局一番まっとうな手段で行きました、高崎。
乗る列車まで合わせるというので、んじゃま、とりたてて単独行をする意味もなし、一緒に行きましょ・・・っていうか単に、早起きが辛かっただけだけど。湘南・新宿ラインを待つ、酷暑・JR新宿駅ホーム。思い立てば小田原から乗り換えなしで、高崎まで行けちゃう時代だ。誰がこんなこと、思い立つかは知らんが。
それにしても乗る車両までは相談していなかったので(というかそもそも、同行するということもいってないか、俺)、2両のグリーン車に阻まれて前と後ろに別れて乗ってるハメになってしまい、結局道中ひとりじゃん・・・この間の、車中でのメールのやりとりが、なんか面白かった。こんなことしてるうちに、高崎着(意外と近いじゃん)。