本格的なお盆休み

を前に、アルバイト・スタッフを総動員しての、大作戦を展開中。
例によってピアノを弾いては歌っていた、昼休みでのヒトコマ。
「阿仁さんって、いくつなんですか?(歳)」
「いくつに見えます?」
「う〜ん・・・28」
違うアルバイト・スタッフに「27歳」といわれたのが、確か昨年だったので、ちゃんと傍目にも一年分は、歳をとっているようです。
この歳になって、若く見られるのもどうなんだろうねぇ〜、半人前。
好きなことしか、やってないからなぁ、たとえ仕事でも。苦労身に付かず。
「これだけピアノ弾けて、歌えて、なんで口説きの道具に使わないんですか?」
・・・あれ? いつかどこかで、聞きましたね、この話題も・・・。