終演後。モーレンさんも含め、ユカタの美女3名に囲まれていたせいか、ビールのピッチがいつもより早かった。
普段飲めないヤツが飲むから、結構ロクなことにならない。
つい先日もホームから落ちそうになったが、雨の中ひとりだけ「(歩いて)帰る」と何故か理不尽な自分が出現したり、今回と同じ帰りの道のりで品川までの記憶が飛んでいたり(このときは、さすけが一緒だったので助かったが)。どうもここ年々、悪化していないか?
すでに酔いは醒めたと本人思うタイミングで起きている、これらの事ども。
今回は昼の声出し練習の際、弘明寺商店街で買ったばかりの靴を楽屋に置き去り・・・。さすがに品川で気付いてメンバーにメール、ゆたかさんに無事、(靴を)保護してもらった。ほっ(まぁ靴とはいっても、1,050円だったんだけど)。

その山手線あたりからは、外にもこんな遅い時間に、ユカタ姿の若い男女がたくさん。
今夜は隅田川の花火大会だったのでした。
あ〜、今年も花火、見にいけそうにないなぁ。
蹴倒さんばかりの勢いで足早に駅を横切るテンダーなし*1、酔っ払いオトコ。
関東の梅雨も、明けたそうです。

*1:テンダーとは蒸気機関車の炭水車のこと。転じて独り者のことをさす。テツ用語