では本番、いってきま〜す 13:20

この後休憩を挟んで、第2部のアタマ。(休憩を挟んだおかげで)「いい感じで、客席が冷えてるね〜」、などと自虐的な冗談を交わしつつ、相変わらずマイペース、マイペース・・・自らも演奏する人たちが多かったからか、冒頭の「ハーモニー紹介」、予想以上に食い付きがよかったみたい。だったのだが・・・2曲目のハナミズキが終った時点で、客席最前列にいたタイムキーパーから「タイム・オーバー」のカードが・・・申し訳ない、演奏強行しちゃいました。5分ほどはみ出たはずだ。前夜、どうやって引っ張ってやろうかと悶々としていた“Let It Be”のソロ(後奏)は結局、いつも以上に端折ってしまった。
あ、そういえばかなちゃん、客席までおりなかったなぁ・・・(だから演歌歌手じゃないってーのに)。