壊れました。

ウチアゲでは俺、久しぶりにアホ全開。
さすけが向かいに座った英さんと会話してるのに、俺がその向こうの恵子さんと話すもんだから、会話のクロスカウンター状態。当然、「・・・え〜い、うるさいっ!(^^;」と突っ込まれる。
この調子であちこちの会話に茶々入れまくっていた。
もう本音も建前も、全〜部いっしょくたになってしまえっ! (23日のときとも、明らかに別人格だなこりゃ)やっぱメイド服姿、見たかったぞ(最早、手に負えないオヤヂ)。

そういえば休日にも関わらず、制服の男子高校生がやけに多かった駅前のマッ●。近いうちにまた行こうかな(おねえさんのスカートが妙に短かかったのだ)。
・・・このノリのままで、翌日は(ほぼ一年ブランクぶりの)ドラム練習へ(我ながら、収集がつかん)。