アルカフェでの本番興行がはけてから

同じ荻窪の立ち飲み屋「金魚」で、メンバーで飲んでいる。
「合宿」とか「温泉」とか、果てはスキーなんて単語も飛び出したりした、今後のバンド活動方針(・・・?)。
確かにアレンジは、メンバー全員で一度時間をかけてやってみたいですね。
やりたい曲は? といってもらっても、実はそんなにいろんな曲を知らないんですけどね。
「ライブ版でいいから、録音ないの?」 とはウチの家族からの要望。一応、酔っ払いの雑談の範囲でお伝えしておく。
男って(俺って?)馬鹿だからさ、女性がひとりいてくれるだけで、お酒飲む雰囲気がガラッと変わっちゃう。おいしいんですよね、ホント。これが某男声バンド時代だと、メンバーだけで飲んでると、うっかりすると文字通り殴り合いまでいっちゃったりしてさ〜(これはさすがに、誇大表現)。