ペンギンフィッシュ本番前

そんなわけでペンギンメンバーと合流し、こちらはだんちゃんが事前にアタリをつけておいてくれた、ちょっとしたビル裏手の非常口前をお借りしての声出し。うっかり楽譜をスネアと一緒にコインロッカーに入れてしまってたが、全曲を一度さらう時間が取れたので、不安なし。意外と暗譜しているものだ、というかやっぱり歌の方の経験値は圧倒的に違って(そりゃそーだ)、そういう意味では本番前でも気分が全然ラク
特になんという不具合もなく、順調にランスルーが終わっちまったので、本番までの少しの間だったが喫茶ハルモニアに出演のまいたけさんの演奏を観に、移動。今日一番美味かったコーヒーにありつく。
2曲ほど聞かせていただいたところで、残念ながら時間になってしまい、名残惜しかったが、メンバーともどもフロム中武へ引き返した。