久しぶりにフル・メンバーかと思っていたら、純吉さんが発熱で欠席。
俺も先週の金曜日あたりから、喉が痛い。今日は鼻風邪に症状が変化しているようだ。
土曜の午前中に診療所へ行ったら、4日分の薬を出され、「多分、2日も飲んだら治ってるだろう」とのことだった・・・のだが・・・。
練習場所が吉祥寺だったこともあり、そのまま4人で夕食へ。

立川での、祥子さんのお連れさんからいただいた評価は、
「あのドラムを叩いていた人、歌も歌えるんだぁ」
だったとか。
第五回、じゃない大誤解ですっ。
・・・今回は出演順が、ねぇ。

CubixのReiさんが、隣で飲んでいらしたのに気付かず、離席の際に先方からご挨拶をいただいてしまった。
・・・えっと、俺、なんかまずいこといってなかったよな・・・。
美女に全くの不意を突かれて、目が泳いじまったぃ。

確か俺は相変わらず、「他人の結婚式なんか、出られっか」とクダを巻いていた、よーな気がする。「俺が結婚したら、出てやらんでもないが」といったら、真司さんが大げさにひっくり返ってた。

翌月曜日は元働いていた職場の転出作業日で、鍵開けなどあったから朝は出勤せざるを得なかったが、やっぱり症状が芳しくないので、上司に懇願して早退させてもらった。帰宅して一眠りした後、熱を測ったら37.2℃・・・あぁあ・・・。
早退する前、ちらっと覗けた荷物をすっかり運び出した前職場のその部屋は、○さんと5年前、意気揚々と掃除をしにきた当時の姿に戻っていた。確か夏の日差しが窓から差し込む、とっても暑い日だった。

「抜いた歯、一本分弱くなった」とか冗談で言っていたが・・・まさかな・・・。