2(土) SaSaShun(阿佐ヶ谷)

Stuck時代にひょんなことからお互いの日記の存在を通じて交流が復活した、中学時代の同級生のライブ。もう何年も前に四谷で一度拝見して以来、ご無沙汰していたのだが、いつの間にか本業の方が忙しくなって活動休止状態になってしまっていたらしい。久しぶりに招待メールをもらった場所は、阿佐ヶ谷。
都合があったということで、静岡からも当時の同級生が客席にいてびっくり。
懐かしい彼のギター演奏は、当時密かに想いを寄せていた彼女がじっと耳を傾けていた、あの黄昏の中学校教室の風景を思い出した。若かったなぁ〜。
歌とギターと、それぞれがちゃんと主張するアンサンブルは、(いつもだったらついパーカッションにだけ耳がいきがちなのだが)曲全体が耳に入ってくるここちよい時間。
▼SaSaShunさんの公式ブログは、こちら
http://ameblo.jp/sasashun/