後半戦

しょーこさんが合流しての後半では、練習中に偶発的にカタチになってしまったコミックバンドなネタも交えつつ、”And I Love Her”では、カラオケに同行した管理職オヤヂよろしく、むりやりハモりパートも加えてみました。歌えるドラマー、ではありませんよ念のため。

ついに周囲に拝み倒されて、純吉さんのメイド服姿。
いや、似合いすぎてあまり笑えなかったんですがね、個人的には。
やっぱバンドメンバーとして、共有する時間が多くなっていくと、いろいろ起こります(何が?)。
演奏中のチームプレーも、しょーこさんのMC中にベースとドラムがBGMやっちゃったり、ベースがひとり入る曲の、始まるタイミングがかっこいいやら・・・なんか内容が、充実してきました。