明日は

いよいよ、まきごんを加えてのペンギン練習。一緒に日本語の歌をうたえることを楽しみにしていただいている様子ですが、耳慣れたペンギンのレパがどういう「色」に変わるのか、俺もとっても楽しみです。
もちろん、次週に迫ったその本番・昼の部は、リーダー・だんちゃんのもと、正規ペンギンメンバーで演奏します。両方聞ける人は、とってもお得(かも)。
今気になっているのは明日、練習後の夜が東京湾の花火大会らしい。行こうかどうしようか、逡巡しつついくつかネットで候補地を調べたら、立ち入り禁止区域だったり、激混みが予想されていたり…。なかなか穴場ってないもんだなぁ。まぁ確か自宅からでも見えたような気がするが。いずれも今日の仕事の進捗次第か…。