もうだめ、お手上げ。

仕事の忙しさと、音楽への集中力の切り替えができない。メイッパイだ。
ややパニックに近い精神状態で、欠勤。久しぶりの夏日。
午前中はふとんから出られず、ようやく12時過ぎに、勢いにまかせてなんとか起きた。
何かしていないと落ち着かない本番前なので、ルーディメントを少し。
4時半から、六本木では毎日聞くことができたグルーブライン(FMラジオ)を久しぶりに聞いてなごんでから、6時に国分寺へ移動。どこも制服の男子学生ばっかで溢れていた。学園祭シーズンですね(準備かな)。
今夜のタイバンは、お互いすっかり顔なじみのTanto Guts(アカペラ)。
月初の仙台のときと違って、息遣いまでわかるほど間近に聴ける、また格別の幸せ。