16:56 宮益坂を下って


これから、荻窪・アルカフェへ移動です。
今度は大人向けのステージ。
ビラ配りや配達のお兄さんがサンタ服だったり、夕食に入ったファミレスは昨年同様フロア一人体制だったり・・・毎年この時期ほど、働いている人に申し訳ない気分になってしまうことはありませんよね。
そんなファミレスで、やや早い夕食。
だん&潤がお店の開店準備に先に行ってしまったので、組合の納会、的な風景(^^)
ゆったりすごした後でアルカフェに戻ると、タイバンのembraceに緊急事態。mitoくんが急遽欠席、ということでリハが長引いていた。
こっちは声出しは十分すぎるほど済んでいるので、リハの時間がなくなること自体は全然気にならないが・・・。
それにしてもembraceのメンバーも、それほど慌ててるように見えなかったな。
こっちは昼間大活躍だったまほちゃんが、疲れからすっかり別人相(!)になって座敷席の奥に倒れこんでます。