ペンギン練

練習場所のアルカフェのドアを開けたら、何故かアベタカが・・・お?(知人の結婚式に行く途中だったんだって)。
てっきり今日は俺、歌わないで横から茶々いれてればいいのかと・・・(^^;
いやいや、昨年はIndigo Blueの主催ライブに呼んでいただいて(ノミの心ぞう)、大変お世話になりました。
なんか来場者アンケートの中の「一番気になった人」項目(番外編)に、「ノミの心ぞうのドラムの人」という回答があったとかなかったとか・・・俺、なんか目立ったことしてたっけか?(トナカイの角つけてたくらいで)。

ペンギン練習では、こちらも女声二重唱の曲を追加、という新展開が。
次回、初披露となるらしい。

しっかし、往き帰りが寒くなったねぇ。荻窪とはいえ、さすがに自転車では来れないよ。