ノミの心ぞう練

引き続くバンドでの練習は、来週末の演目の打ち合わせを交えつつ、いつも通りスムースに進む。限られた時間の中では、ざっくり数多くのレパートリィを流し、その中から全員のコンディションを見ながら、本番に使えそうな曲をピックアップ・・・このリーダーあってこその、だ。前回の練習は風邪でお休みだったしょーこさんも、まだ体調万全とはいえないまでも、声にはさほど影響がなさそうで一安心。
今日は先週末同様雪だったので、自前のスネアを置いてきてしまったが、練習スタジオのスネア・ヘッドではよくあることながら、ツルツルで全くブラシの音がメンバーに聞こえなかったらしい・・・スマン(一応、コーテッド・ヘッド、だったんだけどね)。
練習終了後は、これまたいつものように、飲んで酔っ払ってしまう前に曲目を洗い出してから、カンパーイ!
・・・帰りは当然、午前様。