もう3月。

SaSaShunさんたちから書き込みをいただいたりしたこのタイミングで、今月はなぜだか両バンドとも、(公開)本番なし(クローズドが1本あるけど)。久しぶりに間があくので、Shunから「次の本番予定は?」と聞かれた時も、咄嗟に答えに窮してしまってたりして。
俺たちに限らず、みんなまっとうな(除く・俺)社会人やりながら音楽活動してるんだから、ひとりでやっててもスケジュールにムラができちゃうのに、よくバンドとして続いてるよみんな。
それで思い出したが例年俺の方が身動きとれなくなるこの6月は、どうするんだろ。また季節労働者として芝に呼び戻されるんじゃあるまいな・・・。

土曜日の朝。
起き抜けに床屋へ行こうと決意したほどの暖かさ。もうここらが限界だ、長髪。週末にしては早起きしたつもりだったが、ご年配の方々はもっと早い。すでに行列・・・っつーか自分の櫛でなでつけとけばいいんじゃん、または「どこに未練が?」・・・俺みたいにひとおもいに剃っちまえよ三分刈り、といいたくなる人も、結構いる(母は、俺が今通っている床屋が刈り専門の店だと思っていたらしい)。
深刻です、地域の少子高齢化(^^;
一旦起きたカラダが待っている間にまただれてしまったのか、なんだか疲れたのでその後の予定を断念して、強風のなか家にこもってひとり遊び(^^)