え〜い、公私共にヒトの隙をついたようなこの忙しさは、
なんだっつーのっ!(←文字最大)
それでなくても来週早々に、先週やったIT講座の第二弾があるのだが、団体の事前登録が必要なので、入力作業の日々だっ!
・・・眼精疲労、とか肩こり、とかにはめっぽう強いんだが、一時間もやってると吐き気がしてくる・・・って、単に腹が減ってるだけかっつー話も。
ITってば、この金曜には俺が研修受ける側だった。
そもそもなんで作業フローがないんだよ、っつー仕事が多すぎて、都度相談、対応していたら、身がもたん。
今まで誰も気づかなかったのかよぉ〜。
このタイミングで芝の方からは、矢継ぎ早に来月の会議予定打診だ。
楽譜の確認作業を引き受けちゃったこと、少々後悔してたりして。
でも面白かったんだもん、ヒトが書いた楽譜。自分にとっても、これが一番勉強になるし。
ただ、帰宅してから見るからその後アタマんなかぐ〜るぐるで、夜眠れないのだ。
思った以上に昼間眠くならないのは、気が張ってるからか・・・そのうち突然、「電源」オチるんじゃないだろうな、俺。

翻ってComposites(仮)の譜面は、さくっと効率優先で書きたいもんだね・・・ってこの調子で、いったいいつ書けるんだか。
新調なった録音機を使っての、自分の多重録音は? 4月のオープンマイクも、ネタの仕込みを考えるともう目前だし。
え〜いっ・・・日曜日にまとめてやっ・・・たらさすがに怒られるか、な。職場で。
やりたいことは、まだまだたくさんある。
数年に一度の、ハナヂがでそうなくらい高いモチベーション。

しっかし、改めて見回してみるとものすご〜いことになってるよ、自分の部屋。
そういえば長いこと、掃除してない・・・以上、とってもリアルな近況でした
 ↑文章を書くときは、ちゃんと主題を設定しましょう。