ノミ練

年度末のごたごたで、やむを得ずしょーこさん欠席の報、真司さん大幅遅刻(かくいう俺も土曜出勤で、午後イチでセミナー一本開催してから駆けつけたのだが)。
前回練習からほぼ一ヶ月ほど間があいちゃったので、新曲を中心に、曲の構成を打ち合わせしなおし。
なんか俺以外のメンバーが、急速に電装バンド化している(写真)。
・・・公的施設での練習は、機材一式、自前で持ち込むしかないわけで、仕方ないか。
俺は、シンバルのサビをどーしたもんか思案中(ちゃんと手入れしろよ)。

練習後。
なんだか、とっても久しぶりに飲んでいるね。ということでかなり酔いが回る。
昼間は暖かく、桜の花が一気に開いたのだが、夜になって、急に冷え込んでしまった。
外で飲めるなら、駅前広場でナキのフォークの人たちに混じって生演奏、とか思ったりもしたのだが。残念っ!