東向島・プチローズ(ペンギンフィッシュ)

会場の雰囲気を見つつ、本番中でも曲目変更・・・急遽「誠まつり」の開催とあいなりました。今日一度も歌っていない「青春の影」を披露させていただき、一緒にくちずさんでくださるお客様もいる中、気持ちよく歌わせていただきました。
俺があまりに汗かくもんだから、最前列の客席から手拭が・・・すみませんすみません、ありがとうございます。「涙にティッシュ」はあったけど。お気を遣っていただいちゃいました(衣装着替えたときに、控え室にうっかりハンカチ置いてきちゃったんだよね)。
せっかくなのでRoute 66では、平井さんのウッドベースと一緒に演奏。ゆたかさんにはこの際、リードを歌って欲しかったんだが(^^)、この間一旦、客席でした(なんかえらく、寛いでたよなー)。