結論、な〜んにもありませんでしたが、何か?

長期休暇中。
誰か誘おうにも、み〜んな働いてるし。
9月アタマの繁忙期で一番の犠牲は、どうしてくれようこの部屋の惨状。
で、仙台から帰った翌日は、人と話していられたのがよかったのか酒量が限界を超えちゃったからなのか、思いのほか元気だったので、部屋の掃除をしてみたわけだが・・・腰のスジを寝違える・・・クセついちまったのかな。
もう、慣れないことはしないよ、と自分に硬く誓う(^^;
休みをさいて医者へ通うハメに。こりゃもう、エロくさいDVDでも見てるほか、できることぁない。
「さぞかし身体も、休まったことでしょう」
と〜んでもないっ!
アタマが仕事モードから抜けられないのか、猛烈な勢いで回転したままなので、知恵熱のような状態が続いたまま、当然夜になっても眠れない。
数日たって、ようやくピアノに向かってみたところで、少しは「生産的」になったか、と思ったらなんだか節々が痛い。高温発熱の予兆か・・・もちろん知っちゃったら終り(?)なので、体温なんぞ測らんぞ、測るもんか。
やっぱり仙台での記録的な酒量の余波か、胃も痛い。こりゃもう、胃薬をビールで流し込んでみたりしてみる、人体実験。
そんなこんなで、七転八倒の連休、終了。
少なくとも、今の仕事に就いてからの俺史上最悪な休暇・・・決まった時間に仕事にいっているよりも、明らかに不健康な生活でしたね。