ノミの心ぞう練、再開。

新年度の始まり(真司さんはまだ前年度の多忙を脱しきれていないようだが)。
俺は歌の練習でもなかったが、目を覚ますためにカラオケで一時間ほど声出ししてから合流した。
新曲、いつも他のメンバー任せのままじゃ、なんだか悪いなぁ。
「え〜い面倒くさい、俺に歌わせたい曲、なんでもど〜んと、持ってきなさいっ!」
飲んだ勢いで、いってみた。
とはいいつつ、俺だったら何歌いたいかなぁ、とアタマん中で個人的選曲委員会、開催。
年度頭、4月末の国立・はっぽんは、「秘ぞう」での本番だったな確か。
いよいよ楽譜も、書いちゃうかこの際。
楽器用の楽譜って、実はどうやって書いたらいいか、よくわからないんだが(偏ってるねなんとも)。