環境を整えないと練習しないヒト、の典型。

明日のダブルヘッダー練習、に備えて、と。
今週は全く個人練習ができず、さすがにカラダを動かしておかなければ。
との危機感はあるものの、この暑さだとまた一日、ぐーたらして終るな。
楽譜のコピーを自分へのいいわけにして、ともかくも外出。
せっかくの天気に、今更スタジオを予約してこもるのももどかしく、漠然と、海が見える場所での練習なんてどうだろ、などと想像していたら、なんだか楽しくなってきちゃったので乗り換える、京葉線
暑いっ・・・んじゃないかとタオルとスポーツ飲料持参の万全の態勢で行ったのだが。
写真の通り夕方からいい具合に曇り空で、やや強い海風の中、汗をかくこともなく(むしろちょっと寒かった)2時間ほど集中できた。
実は左手をレギュラーグリップに変えてみて、フォームを矯正中。