新宿SACT!にて

「Oxalis Presents 音の輪 Vol.6」
夢の顔合わせ。po*ssum+うたたね de Paris+Oxalis(出演順)
すっかり耳馴染んだうたたねさんの「しずく」を筆頭に、ことばを噛み締めながら聞く、名演の数々。
とっくに終った今も、なんだか夢心地で。
合同演奏では、キヨシローさんの「デイドリーム・ビリーバー」を会場一体となって大合唱。
歌う人間としては、自らも参加できた気分、これでもう大満足。

終演後はすっかり顔なじみの、実はスゴい方々と歓談。
お陰さまで(?)先日のTanto Gutsのライブで参加させてもらった「功績」が相当鮮烈だったらしく、「今夜は呟かないんですか?」と複数の方々から尋ねられる始末だ(^^;
あの、キャラ設定、間違ってますよ・・・。
ありゃ混信、懇親、え〜い渾身の芝居だったんですからっ! 後にも先にも、あれ一度っきりの、お楽しみ。
たまたまメンバー全員その場に居合わせていたせいか、「ノミの心ぞうさんは演奏されないのですか」、というお尋ねも。
すっかり酔いが回っていたリーダー、「やれるものならやらしてみなさいっ」と、もはや文脈的にキレてるのかお願いしてるのか、よくわからないお返事(^o^)
そんな風に盛り上がっていたら、終電とっくに終ってて、俺はみやびんさんの車で、家の前まで送っていただく始末。
すすすすみません本番直後でお疲れのところ、ありがとうございましたm(__)m