今朝の女子アナ

出勤前の天気予報。
以前「にょ」の項でご紹介して以来、俺の注目度イチオシな某局新人女子アナ。今朝は俺が知る限り恐らく初めて、某「東京」海ネズミーでの外部ロケを敢行。
これだけでも既に、いっぱいいっぱい感いっぱい、だったのだろう。
「今朝は●ッキーとグー●ィーに来てもらいましたぁ」
で始まった放送直後、数秒間の画面フリーズ。●ッキーとグー●ィーが出てくることはなく・・・。
さぁっと血の気が引いた感じが画面から伝わってきて、自らが彼らの横に移動する段取りでしたか、どうやら。
わざわざ局の敷地を出てのロケ、この場からのPRは、「二匹のリス」*1が船上から放水するという、毎夏恒例のアトラクションご紹介。この部分はもちろん早朝の生映像ではなく、お客さんで賑わっている別の日の録画V内で、本人登場。
楽しそう・・・というよりは、水かけられて、なんか本気でイラッっとしてないか?(^^;
この一部始終をスタジオで見守っていたベテラン女子アナ、ツボだったのか既に大爆笑。
生中継に画面が戻って、ご本人も必死にとりつくろう感じのコメントをしていたが・・・コレ、イメージ大丈夫なのか? 大丈夫、だったのか?
あぁ〜、俺の朝のアイドル・マリエちゃん、戻ってこないかなぁ(ま、これはこれで大変面白いモン見せてもらったわけですが)。
すみません、この項なんだか、ふせ字が多くて。

*1:とかいってみたりして。