昨年、南林間にノミ・ライブでお邪魔する前に立ち寄って拝聴させていただいた時と比べても、とてもバラエティに富んだ演奏内容だった気がする。
恐らく出演者のみなさんの「やりたいこと」が鮮鋭化したりして、レベルがあがってきているのではないか。というようなことを私ごときがここに書くのも、大変おこがましい、今回は「新米」、初出演者です。
歌あり、語りあり、踊りあり、楽器あり・・・。
自身の出演時間が早かった(クレイジー兼バンドなメンバーがいるため?)こともあり、以後の演奏を気持ちの余裕を持って楽しむことができたのもよかった、かも。
肩の凝らないクラシック・コンサート。客席から笑いをとる余裕のあるグループまで。
実力もさることながら、みなさんこのようにとっても多芸な方々で、打ち上げでご一緒させていただけた数人の方々にちょっと伺っただけでも、出演された内容以外にも、みなさん何かしら特技をお持ちだったりする。そんな日々の多忙な仕事・プライベートの間を縫って、本当に音楽をすることが好きで、熱心に練習されてきたのが伝わってくる演奏ばかり。