さてさて、この後は東新宿・LOVE TKO

吉田&飯塚のライブ。
こりゃなんとしても癒していただかないと。
トップバッターのフォークギター演奏には間に合わなかったが、セカンドのざらざらフィルターさんの演奏には間に合った。先日のみやびんさんのパーティで初めて拝聴して、すっかりやられた。かべやんの愛のあるネタふりを、果敢に受けるさっちー。しかも曲中で。
笑いすぎて、アタマの後ろの筋肉が痛い…。
吉田&飯塚は、そんな演奏直後でもブレず、マイペースな演奏を貫いていて、肩に力の入っていない感がとってもよかった。そもそも、それぞれの出演者が強烈な個性を持っているから、真っ向からわたり合う必要なんてないんだよ、うん。
とても内容の濃い夜でした。癒され〜。