池袋西口公園にて

というわけで、昨日に引き続き池袋に来ております今日は出演者(何かの間違い、と誰かいってくれ!)。
まずはとにかく、わざわざご来場いただいた方々、そして偶然にも足をとめてくださった方々、ありがとうございました。
わたくし、個人的には昨日も書いたとおり、鼻血が出そうなくらい緊張しました(出ませんでしたが)。
そんなこんなでバタバタしている本番前、「何か忘れているな」・・・と真司さんに差し出されるままにビールを一杯、あおってたりして・・・。
そんなこともあり、ステージ上では思ったほどには緊張しなかったんですけどね。
今日のリハからの合言葉は、ともかくいつもよりも「つくりを大きく」。
とはいえいつもながらにちっさい楽器な我々。今さらながら、なぜに金管編成のコンボやビックバンドなんかが出演する規模のステージに?!(「挟まって」という表現が、正しい)
というわけでドラムも音量バランス無視しての、久しぶりにスティック使用でした。