公開練習 at 国分寺・クラスタ

こんな企画だったというのに。
驚いたことに、お客さんが結構いらっしゃってて・・・ありがたい。
とはいえ俺はこのかつてない「炎天下へろへろ状態」な上に、喉が渇いたからといってビールを入れてしまったために、途中から何をやってて何をしゃべっているのか記憶がまだら・・・。
こんなこたぁ、初めてだ。
覚えているのは、
ともかく一通り流し、その中から神戸での演目は決まった、らしい。
熱心にコーラスの声域決めやリズムの変更なんかもやったが、それらは結局演目に入らなかった、らしい。
まぁそれだけまだ完成度が高くなかった、というのは道理だ。

この演目なら、フルドラムじゃなくてもなんとかなりそうだな。
そういえばいずれも現メンバーでのノミの(俺の)、原点回帰的イメージな曲たち。
あの頃より、少しはうまくなったんだろうか俺は。
ちょっと気持ちが引き締まった。