三鷹なう

ご本人の演奏中に終電が終わった(><)、というまいたけさんと、なぜか今回は三鷹方向に縁のみなさまが多かったので、三鷹に場所を移して飲みなおし。俺としても珍しく、午前2時までというほぼオールな展開。
いや〜、楽しかったっ!
それにしても新規開店のパチンコ屋のキャッチに「三鷹市民は三鷹で遊びましょう」などと書かれちゃうほど、三鷹市民の多くは隣の駅、吉祥寺の賑わいぶりに引け目を感じつつも足が向いてしまうわけだが、とっくに終電も行ってしまった夜中に三鷹駅の近くで、こんなにも賑わっている場所があったとは・・・。
バンドの練習帰り(早い時間)には何度か来たことのある店だったが、あまりの賑わいっぷりに、店員さんがややお疲れぎみ。