エイバンドのライブ

念願のエイバンドのライブ、はそんなへろへろな状態で駆け込んだ。
食事なし、立ち席のみ、という環境がやや辛かったこともあり、以下
やや辛口評になっていたとしても、気にしないでくださいませね。
ヴォーカルが風邪、だったらしいんだが、それだけじゃなさそーなPA
状況。せっかくのオリジナル性の高い唄の、歌詞が聞こえん。
ここんとこ、自身もアコースティック一辺倒になっていたので、爆音
に耐性がなくなっていることもあるが。そんな中、都合2バンド(しか)、
聴くことができたが、バンドとしての一体感、個人技の高さは、鈍い俺
にも十二分に伝わってきた・・・それだけに少々残念(まさかに今夜はシ
ロートさんだから見習いPA、ということでもなかろーが)。
なんだか悔しかったので、せっかくだからCD買って帰る。
次回3月のライブも、同じハコらしいのだが・・・。

繰り返しになるけど、演奏者のせいじゃないのよ。ストイックに演奏し
ている楽器隊やボーカリスト、お客さんと一緒に演奏を楽しもうとアレ
コレ工夫のコーラス・ガール、それ自体は本当〜に楽しかったので。
・・・とまぁ一番遠い関係者がこんなとこで少しぐらい愚痴ってみても、バチはあたるまぃ。